セラミドオリゴノールスプレーのご支援を頂きました。

10月20日から皮膚ケアを始めて、すでに1本半を使い残りもわずかだったので、本当に助かりました。

早速のご支援に感謝です

ありがとうございました🙇‍♀️




かりんちゃんはというと、痒みは強く出ていませんが、日によって状態が良かったり悪かったり…

今日は、内股、腰周り、首が、赤みと湿疹がひどいです


首の周り、赤くなって湿疹もあり、脱毛してます😔

これ以上酷くならないといいなぁ


最近は、スプレーをしやすいように

「もうちょっとこっち来て」

「もうちょっとバックして」

「ちょっと立ってみて」

と声かけるとその通りに動いてくれるんです

かりんちゃん、なんて賢い✨

全身マッサージみたいな感じだから、

気持ちいいのかな?

案外嫌いじゃないのかも…🤗


全身保湿の後は、セラミドが浸透するまでバスタオルをマントにして舐めないように30分ほど我慢してもらいます。



取ろうと思えばすぐ取れるのに、かりんちゃんはおとなしくマントを着てくれてます☺️

顔はちょっと不満そうですが…


毎日のケア、かりんちゃんがそれほど嫌がらずにケアさせてくれるので本当に助かっています。



チコさんも全身が赤くなってしまいトアママが日々のケア頑張ってくれています。

トアママのインスタ↓


アトピーのような皮膚疾患は良くなったり悪くなったりで長期的なケアが必要です。

かりんちゃんもチコさんも中型犬で全身のケアが必要なので、毎日使うセラミドオリゴノールスプレーは月に3〜4本必要です。

お願いばかりで恐縮ですが、かりんちゃんとチコさんのご支援をよろしくお願いします🙇‍♀️