今年のGWは、仕事休んでやった😏

数年ぶりの5連休✨

TVでは、行楽地でみんな楽しそう

我が家でもGWらしい事をしたいなと思い

おうちでBBQをすることに!


もちろん犬たちも参加!

犬用のお肉も用意しました🍖



準備を始めると茶太郎が見に来た

ごめんよ、犬たち来るからニャンズは参加出来ないよ


そして犬たちを外に出すと、

何が始まるんだろう?と興味津々


モモ姉さん「肉だ‼︎」


ダイちゃん「美味しいにおいだ〜♪」

いつもと違うイベント感に

かりんちゃん「もう、帰りたいです…」

かりんは初めての事が苦手だからね😅


お肉を食べたら、何をしてるか理解したようだけど、

かりんちゃん「思うんですけど、食べる時間より、待つ時間が長くないですか?」

確かに何分も待って、食べるの一瞬だもんね…💦


かりんちゃん「早くお肉ください」


結局、かりんちゃんとモモ姉さんは、焼く時間と冷ます時間を待てず、飽きてしまって途中で部屋に帰ってしまいました😅

女子たちは、効率よくお肉を食べたいらしい

付き合い悪いよね〜🙁

ダイちゃんだけは、

最後まで付き合ってくれました。

犬たちと一緒に美味しいモノ食べて

楽しい時間でした😋


GWは西公園でかりんちゃんと似ていると噂のイトちゃんとも会いました。


続きはインスタで見てね😉


◾️ダイちゃんとかりんちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


🔹かりんちゃんは里親募集中🔹

 詳細はスリールHP🔻

◾️スリールの【公式HP

「スリール 保護犬」で検索









ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村