1/8、わらびこでの譲渡会。

かりんちゃん寒がりなのに、洋服は着る事自体がストレスになってしまうし、外では緊張からお水を飲めないしで、6時間の長時間は厳しいと思い今回はお休みでした。


私はうた君担当で参加。

うた君、ワンコ大好き💕

大好き過ぎてグイグイ行くから、ちっちゃいワンコたちから怒られまくってました💦

怒られても逆切れすることもなく、優しい良い子でした。

「お座りして」と言いながら腰に手を添えるとストンと座ってくれて素直さもありそうです😊

毛色が黒くて、身体も大きいから、一見怖そうに見えるけど、いつもしっぽブンブン、可愛らしい子でした。



お昼を過ぎた頃には疲れたのか寝ちゃいました



そして、なんと、かりんちゃん、

いつもスリールの犬たちを応援してくれている支援者様に、お年玉を頂きました🧧

家に帰って早速かりんちゃんにお年玉を渡すと…


食べようとしてる🤣

残念だけど、そのままでは食べられないね。

かりんの好きなデビフの缶詰にしようか?

オヤツがいいかな?

それとも、お肉?

嬉しいね、かりんちゃん。

食いしん坊かりんちゃんの好きな物を買ってあげようと思います😊

どうもありがとうございました✨


猫さんたちへのご支援も頂きました。

活動を支えてくれるみなさんの

優しい気持ちに感謝です。

いつもありがとうございます。



◾️ダイちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


かりんはスリールの保護犬です



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村