私が面倒見ている外猫さんたちのことも

これから時々綴っていこうと思います。



外猫さんたちの経緯はこちら↓




外猫さんたち、だいぶ私に慣れてくれました。

休みの日はちゅーるをあげるので、

私はすっかりちゅーるの人という認識のようです。



まずはホワイトさん

食べっぷりワイルド過ぎて…怖い😅



次はチャシロ君

上手に食べてたら茶太郎が乱入😆


最後に茶太郎くん

今度はチャシロくんが乱入😆


ご支援いただいたちゅーる、

嬉しそうに食べてくれました😊




外猫への餌やりには、いろんな意見がある事は承知しています。

でも、目の前で痩せ細って飢えている猫を見て

放っておく事はできませんでした。


この子たちも、元は飼い猫。

飼い主に恵まれなかっただけです。


ホワイトさんも、チャシロ君も、

茶太郎も、みんな避妊去勢が済んでいます。

今後この3匹から新しい命が生まれる事はありません。

一代限りの命です。

せっかく生まれてきた命だから、全うさせてあげたい。

外の生活は厳しいことも多いけれど

せめてお腹いっぱいご飯が食べられて、

温かくくるまって眠れるようにしてあげたい。


かりんにいつも沢山のご支援を頂いてますが、

外猫のこの子たちにもご支援をお願いします。

ドライフード、ウェットフード、

銘柄は問いません。

温かい毛布なども頂けたら嬉しいです。




送り先はスリールさんにも許可を頂いたので

こちらまでお願いします🤲

ダイママ宛で送って頂けると助かります。

よろしくお願いします🙇‍♀️


《送り先》

 

〒420ー0073

 

静岡市葵区三番町11ー4

さくらコーポ1階   

 

住まいる不動産

『ダイママ宛』

 

054ー205ー5454






◾️ダイちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


◾️かりんはスリールの保護犬です





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村