友人が遊び来たので、

かりんのお散歩に一緒に行きました。


いつもの西公園で紅葉とパシャリ🍁📷





いつもと違うアングルでもパシャリ📷







ダイちゃんもパシャリ📷





なかなかいい感じに撮れました😊


そして、行き慣れたいつも公園ということもあって、リラックスしている様子のかりんちゃん。

友人にかりんのリードを持ってもらいました。

かりんにとっては、私以外の人にリードを持たれるのは初めての経験。

最初は、私と友人を交互に見て、えっ?何?どう言う事???って感じのかりん🤣

やっぱりいつもと勝手が違うようで、少し戸惑って腰が低くなっていたけれど、友人もかりんに声がけしながら歩いてくれて、リードを持つ友人とアイコンタクトをとりながら歩けるようになりました!


かりんちゃん、すごく上手に歩けてるでしょ✨


とっても上手に歩いてたので、公園からの帰り道も、そのまま友人にリードを持ってもらいました。


車や自転車が通る大きな交差点もこのとおり✌️


譲渡会では慣れない場所で、なかなかかりんちゃんの成長をお見せすることが出来ないけれど、かりんちゃん、大きな成長を遂げています。




◾️ダイちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


◾️かりんはスリールの保護犬です







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村