久々の譲渡会✨

かりんちゃんはやっぱりクレート引きこもり&すみっこ暮らし😅

でも、今回の譲渡会は、かりんちゃんにとって、良い経験もたくさん積めました☺️

こうした一見、何でもないような一つ一つの経験がかりんの未来を作っていきます✨




最初は緊張して表情も硬いかりんちゃんでしたが。



安全地帯のクレート内では笑ってる☺️


クレートの外のお友達に興味津々✨

うわ〜おっきい〜❗️モッフモフだぁ〜😳


この子もモッフモフ〜😳


お友達が挨拶に来てくれたよ〜音譜


来場者さんにも、怖がらないように優しく声をかけてもらいました音譜


何かにビックリしたのか、何度もクレートを飛び出して隅っこに行くかりん。

ちょうどいいので、抱っこでクレートに戻るときに、ドッグランの中を練り歩いてみました🤗


どうしても人が近づくと怖がる素振りをしてしまうので、なかなか近くでかりんを見てもらうことができなかったけど、意外に抱っこで落ち着いてたので、
「はーい!かりんちゃんですよ〜!」と言いながら練り歩いて、来場者のお客様にご挨拶😊
頭や首の見えない所を触られるとちょっとだけ身体に力が入ったけど、ほっぺや顎の見えるところなら大丈夫だった✨
ちょこっとだけだけど、来場者のみなさんに、かりんのことを見てもらえて、触れ合ってもらえて嬉しい。
怖がりのかりんの性質を理解して、かりんの負担にならないようにと気を配りながら接してもらえて、かりんにとっても良い経験になりました。
皆さん、ありがとうございました😌


ダイちゃんも今回は、たくさんのお友達と仲良くしてもらいました音譜
普段、散歩で行く公園では、顔見知りの犬以外にガウガウしちゃうダイちゃん。
特に自分より体の大きなワンコさんや和犬さんとは仲良く出来ないのですが・・・
この日は、柴犬さんやゴールデンさんとも仲良くしてました☺️
いつもの我が道をいくダイと全然違った❗️
なんだか、譲渡会での自分の役割をわかっているよう。スタッフ犬として自覚があるのかな⁉️
ダイちゃん、地味だけどスゴイぞ😊

スタッフ犬のゲンさんも大活躍✨
どんなワンコとも仲良くできて、誘い上手😊
みんなそれぞれの個性を活かして、楽しみながら役割を果たしていました。
犬たち、みんな本当に素晴らしい✨









写真とれなかったお友達ごめんね〜😅
たくさんのお友達や卒業犬、
みんなみんな遊びに来てくれてありがとう!





かりんはスリールの保護犬です
次回は浜松!
スリールも参加しますよ!




ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村