慶太は、「マテ」が苦手です。
良くも悪くも、感情が動くと身体も動いちゃうタイプなので…😅

だから、「マテ」の練習を集中して頑張ってます✌️
目の前におやつがあっても
長めに待てるようになってきた💮





離れるとついてきちゃってたのに、
ちゃ〜んとその場で待てるようになったね💮
「スワレ」「マテ」「オイデ」‼️




「フセ」でも「マテ」ができるようになったよ💮



他にも、ご飯の準備をしていると待ちきれなくて
ヒャンヒャン鳴いてウロウロしちゃうから、
ここでも「マテ」の練習、頑張ってるんです✨

ご飯準備中のマテはなかなかハードル高いけど、
トライアルまでになんとな〜くでも形になったらいいな😊
頑張れ‼️慶太なら出来るさ👍



慶太はスリールの保護犬です。
トライアル決まりました。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村