慶太が我が家に来て10日ほどが経ちました。

気になる猫さんたちとの関係は…

ハットリもタイチも慶太が来てから、猫部屋の中でも机と壁の狭い場所に、2匹で重なるように隠れていたけれど、ようやく猫部屋ではリラックスして過ごせるようになりました。
慶太の存在に少しずつ慣れてきたようです。
何度か犬部屋にも侵入して、窓際で日向ぼっこしたりしてます。
慶太が近くに行くとウーシャーッって怒ってますけど😅

猫部屋を覗く慶太を見るハットリ君🐱


寝床でスヤスヤ眠るハットリと食事中のタイチ🐈
慶太が覗いていても、こんな風にリラックスできるようになって、ちょっと安心しました😊


猫部屋観察中👀

ハットリもタイチも子猫の時から犬と暮らしていて、基本的には犬に対して恐怖心はありません。
むしろ犬はすごく身近な存在。
ダイを迎えた時もルークの預かりを始めた時も、1週間以内に直接接触できていたけど、今回は少し時間がかかってます。
こればっかりは、ハットリとタイチの気分次第なので、待つしかありません。
一緒に写真を撮れるようになるのはもう少し先になりそうです。🤗
慶太、猫さんが大丈夫なら一緒に生活できると思います。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


慶太はスリールの保護犬です。
お問い合わせはこちら