慶太くん、立派な家庭犬になるべく、早速、お勉強開始✨

父、母、隣の叔母ちゃん談。
慶太って、写真で見るよりいい顔してるね〜❗️
もうちょっと太って筋肉ついたら、足長いし、賢そうな顔だし、すっごい良い犬になるね〜。
この子はカッコいいよ❗️
と褒めまくり😊
確かに、慶太は写真より実物の方が断然可愛いし、カッコいいのだ😄
ほんのりシェパード入ってるような風貌だし、いろんなことの理解力も高い。
慶太とお勉強してると、歴代の愛犬シェパたちを思い出す。
うん、慶太、なかなかポテンシャル高い気がする🤩



座れと伏せのお勉強💮



私以外の人の指示にも従えるように…💮


人見知りの慶太。
初めての人には、少し距離を取ろうとします。
そしてやっぱり女の人より男の人が怖いらしい💦
怖いんだけど、最終的には好奇心が勝つので、少し時間をかければ大丈夫です🤗
というわけで、父の出番❗️



最初はシッポ下がってたけど、上手におやつもらえた💮

今日はお勉強、よく頑張りました✨💮
ダイも、お手本見せてくれて、頑張ったね✨💮



慶太はスリールの保護犬です。
2/9 わらびこドッグラン譲渡会に参加します
お問い合わせはこちら

ポチッとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村