ルーク、マオ、なか、ダイ。男だらけの譲渡会!

第3弾は、<なか編>
 
久しぶりにあったなかちゃん、すっかり大きくなっちゃってビックリ
並ぶとダイより体高も体長も大きい。
赤ちゃんの時から知ってるし、心室中隔欠損症という大きな病もあるから、こうして立派に育った元気な姿を見るのは感慨深いものがあります☺️
 
なかちゃんはダイの甥っ子。血縁関係があります。
毛の色や長さが違うけど、よーーーく見るとやっぱり似てますね😙
 
なかとダイ、目の色はそっくり。虹彩が明るい茶色👀
 
性格も似ているところ多々あり‼️
しつこい所とか、イチイチちょびちょびしてる所とか、懲りない所とか、すっとぼけてる所とか…🤣
 
そんな二人はやはり気が合うらしく、譲渡会の間中、ずっと絡んでガウガウ遊びっぱなし🤪
こんな感じで…
 

 
顔を食われる なか💥
 
 
お客さんの足音が聞こえたら、みんなでwelcome の準備アップアップ音譜音譜音譜アップアップ
 
 
お客さんワンコにコンビで絡む
✨✨✨「なぁなぁ、何して遊ぶ?」✨✨✨
 
 
いっぱい遊んだ後は、伸びる甥😂
 
 
伸びる 叔父😂
 
 
お客さんから、仲良く順番にオヤツ貰って、もぐもぐ合格
 
素直で甘えん坊の天然おもしろキャラのなかちゃん、
心室中隔欠損症という心臓の病はありますが、
全てまるごと受け入れてくれる里親様を絶賛募集中‼️
 
 
なかちゃんの日常や募集に関するお問い合わせ⬇️
 
スリール〜犬達の幸せ探し〜
 
 
次回の譲渡会はこちら⬇️
 
 
 
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村