明日、ムックが来ます![]()
いよいよ預かりデビューです。
ムックは25日からトライアルが決まっています。
短い期間の間に環境や生活のリズムが変わるのは、ムックにとって負担にならないか
と悩みましたが、スリールさんと相談した結果、人の生活空間の中で過ごす経験をする方がムックにはメリットになるという判断で我が家に来る事になりました。
10日程のショートステイなので、どこまで出来るかわかりませんが頑張ります![]()
ダイとムック、ハイパー&ハイパーだな…
大丈夫かな…私…
まぁ、明日はムックも緊張しておとなしいだろうし、なんとかなるっしょ![]()
状況見ながらフリーにするつもりだけど、留守中やしつこいダイからの避難できるようサークル内に寝床とトイレも用意![]()
部屋の入り口には脱走防止に簡易ゲート設置。高さ的には飛び越えられるだろうけど、人の出入りの時の飛び出しを防ぐためには、あるのとないのでは全然違うので。
基本的には、出ようとしない、出ようと思わないって事を教えたいな。
問題は、猫が通れるところはムックも通れてしまうという事だけど、アイデアが思いつかないので対策なし
なんとかなるっしょ![]()
とりあえず準備完了![]()
ダイ、ムックと仲良くするんだよと
ポチッと応援お願いします

