クラフトバンドのこのカゴバッグ。
色違いを御注文頂いた。

色が黒……

うぅ〜ん、
えっと、
黒……

ずっと考えてた。
一応クラフトバンドも用意した。

が、
うぅ~ん、黒かぁ~

って、なってしまう。

単なるわたしの好みなのだが……

黒は、嫌だ(笑)

なので、ご本人の連絡先を知らないので、あちこちにご迷惑をかけながら、確認をしました(汗)

で、グレーにすることになりました。

やっと、先に進める。

確認したところ、絶対に黒でないとと言うわけではなく
いろんな色が有りすぎて、迷って黒…ってなったらしい。

今回、ご迷惑をおかけしたお二人に、ご本人のイメージやら、服装をお聞きして色を決めました。

気に入っていただけるかな。。。