ちょっと長めの、クラフトバンドの余りヒモ。




茶色の、おとなしめの小物(笑)

そうそう、あの大雨の日、こんなことがありました。

出かける前に、こんな写真を撮りました。


玄関の前に置いた、漬物用の桶。

その中で、時々、魚を入れてた。

川掃除のときに、魚と一緒に揚げられてた藻も入れた(笑)

魚は、川に返して、藻はそのまま(汗)

そしたら、今になって、花が咲いた(笑)

これは、オオカナダモの雄花。
雌花は、日本には入ってきていないそうです。

川では見たことあるけど、桶の中で咲くなんてね。

で、この後、大雨にあった。

雨が止んで見てみると、無くなってた。

叩かれて、クチャクチャになって、沈んだみたい(泣)

ちょっと、可愛くて、儚げで、気に入ってたのにね。


また、そのうち、咲いてくれるかな。