8月4日のクラフトバンドサークルでした。


午後からは、見学の方が3名様もいらしてくださいました。


クラフトバンドで、作りたいものがある。。。


そう、仰ってました。


お二人は、Yさんの縦編みバッグを見て、作りたくなった(笑)


嬉しいですね。


今日は、クラフトバンドを選んでいただきました。




 もうおひとりは、花結び編みがしたい。

花結び編みのバッグがご希望です。


お聞きしたところ、石畳み編みはされているそうです、花結びができないと。。。


まずは、鍋敷きからお作りいただくことにしました。


歳が……っておっしゃってましたが、新しい事に、挑戦するって気持ち、素敵ですね。