Pitbull ft. Marc Anthony 「Rain Over Me」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

自分の気分を上げるための曲なので、ノリ重視のセレクト。

 

ちょっと?気力が落ちる時期なので。

 

病気ではなく、たんに症状。

でも、上手くコントロール出来ない。

 

 

 

というか、

また台風かよって感じですね。

 

 

前回のときは、

停電と、冷凍庫のアイスがとても気になったので、

 

今回の買い物は、ちょっと考えました。

結局、食べ物の話かよ…。

 

 

非常食は買いましたが、

非常事態が来る前に、お腹が空くと食べてしまいそうです。

(実際、ちょっと食べた(笑))

 

 

 

 

 

今回の曲は、2011年の曲らしいけれど、

自分がいつ知ったかまでは覚えていない。

 

Pitbullの別の曲が好きで、その流れで出会ったような。

 

 

歌詞にスペイン語が混ざってるから、

Youtubeの自動の翻訳だと変な感じになってる。

 

でもまあ、マジメに歌詞を追うような曲ではないと思う。

 

 

 

Pitbull ft. Marc Anthony 「Rain Over Me」  MV

 

 

 

 

Pitbull ft. Marc Anthony 「Rain Over Me」