【日常】 + L'Arc〜en〜Ciel 「HONEY」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

今日、プリンタのインクを買いに行ったんです。

 

 

インクが切れたからというより、4色目?が切れたから。

 

3色切れてたんだけど、その3色とも予備は1つずつ持ってて。

 

モノクロしか印刷しないし、黒は十分な量が残っていたので、他は放置してた。

 

 

 

いっときの機種は、

 

モノクロしか印刷しなくても、

カラーインクが切れたら動かないって聞いたことあるけど、

 

私の持っている機種はたまたま動いたので、そのまま使っていた。

 

 

 

ちなみに、無駄にコストのかかる6色インクのモデル。

 

写真印刷ほぼしないし、フチなし印刷を多用すると修理対応になるだろうし、

まあ、せいぜい稀にカラー文書程度だと思ったから、

 

使用インク数の少ない安いモデルでよかったのだけど、

欲しい機能(ディスクの表面に印刷)が搭載されている機種が、上位モデルのみだった。

 

 

 

インクの型番は当然知っているけれど、

 

何の気なしに、店頭にあるインクの対応表を見たら、

 

私の機種の修理対応は、すでに終了していると記載されていた。

 

もうそんなに経つのか、って思った。

予想外の価格に、涙目になりつつ購入してから、7年目?

 

 

 

 

 

最近、ラルクをちょこちょこ聴いていたら、

懐かしいなとか、知っている曲それなりにはあるし、

また載せることに。

 

 

今回の曲は、リアルタイムでは知らない。

その理由は割愛。

 

 

 

L'Arc〜en〜Ciel 「HONEY」       1998年7月発売

 

 

 

「 かわいた風をからませ
  あなたを連れてくのさ

  honey so sweet 限りない夢を
  この両手につかんで 」