【雑談】 + 中森明菜 「Dear Friend」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

暑いの苦手なんだけど、

海行ってみたいな、なんて思ったり。

 

 

今回貼る明菜ちゃんのPVを見ながら思った。

 

とはいえ、

西の方では猛暑日だとかで、体温超えのオソロシイ暑さ。

 

体力ないと、生きていけない世の中になった模様…。

 

 

 

日付変わってるけど、今日?の御飯。

いつもの冷やしうどん。

 

 

完全に埋もれてるけど、リーフレタスと

普通のレタス、トマトとツナ。

 

ちょっと崩れ落ちそうな、

まるで大盛りラーメン店のモヤシ山盛りみたいな雰囲気。

 

 

 

夏場の食欲不振は毎年のことで、

以前は朝食シリアルの類を食べていたんだけれど、

 

栄養はあるんだろうけれど、

最大の問題が腹持ちが悪く、尚且つ、高い。

 

なので、今年はうどんメインで頑張るつもり。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

夏場は毎年、蚊に刺されるけれど、

痒み止めがもうないなーって思って、ドラッグストアに行ったのね。

 

 

「キンカン」 内容量20ml 増えたからといって、

前回買ったとき千円だったのが、1,500円ってどういうこと?!

 

 

散々悩んだのだけど、小さいサイズの方(こっちは千円)を買いました。

あれこれ値上げしまくりじゃないの??

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

中森明菜 「Dear Friend」     1990年7月発売