【日常】 渡辺美里 「Killing me softly with his song」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

今の気分で出て来た曲を。

 

 

かなり久しぶりに胃?が痛くなった。 何年ぶりだろうか。

 

それに加えて、いつもの寝落ち。

と言っても、

いつもは食後だけれど、今日は例の白粥以降は食べていないから空腹状態。

 

 

毎日寝落ちしていて、不眠はどこに行ったのか?って感じだけど、

短時間で目覚めるから、結局は薬を飲んで眠るしかない。

 

座っている状態での寝落ちは、唇を噛んでいる状態になっているから、

毎回歯の痕が付いていて、結構痛い。

 

 

 

私のコップには、余裕はない。

というか、すでに水が溢れているのかも。

 

 

ずっとストレス病に苦しんでいるのに、

ストレス緩和の趣味を封じられたら、こうなるんだね。

 

 

その趣味は、もうやる程の気力がなくなってしまったし、

その仲間の一部にも嫌味を言われて不愉快だった。

(気の弱い女性が居るかはわからないけど、気の強い自己中の女性は勘弁…)

 

 

 

 

渡辺美里 「Killing me softly with his song」