【雑談】 おにぎりの日 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

好きなおにぎりの具材は?

 

 

「いくら」  「筋子」

 

 

難点は、どこで売っている物でも、値段が高い…。

 

なので、めったに食べることはないです。

 

 

 

ちなみに、

スーパーで筋子の醤油漬けのパックとか売ってるけれど、

(これも結構な値段で…)

 

 

高いおにぎりを買うくらいなら、

これを買って、白い御飯と食べればいいじゃん、って、

 

過去に何度も思ったし、実際に何度か買ったこともあるけれど、

 

 

確かに好物なんだけど、自分の体質との相性が悪いみたいで、

パック売りくらいの量を食べると、

 

もれなく湿疹が出る…(涙)

 

 

なので、どうしても食べたくなったら、

コンビニ等の高いおにぎりを買うかも…。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう