大切な人に捧ぐ 「PIECE OF MY WISH」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

私は閣下が結構好きだし、前の記事の流れで閣下を先に貼るけれど、

オリジナルの方も貼ります。

 

 

この曲は、シングルCDを持っていた。オリジナルの方ね。

ただ、自分がこの曲をいつ聴いて、いつCDを買ったのかまでの記憶は残っていない。

でも、そんなのは関係ない。

 

 

32年前の曲だけれど、今でも色褪せない良さがあると思います。

 

これに尽きる。

 

名曲は時代を超える。

何十年経とうとも、良いものは良いのです。

 

 

 

デーモン小暮 「PIECE OF MY WISH」

 

 

 

 

今井美樹 「PIECE OF MY WISH」

 

 

 

 

「 朝が来るまで 泣き続けた夜も
  歩きだせる力に きっと出来る 」

 

 

「 本当は誰もが願いを叶えたいの
  だけどうまくゆかない時もあるわ 」

 

 

「 それでもいつか すべてが崩れそうになっても
  信じていて あなたのことを
  信じていて欲しい あなたのことを 」