【日常】 甘いもの | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

1つ前の体重ネタより前の週のことなのですが、

 

以前より食してみたかったものを、ついに買いました。

 

GODIVA の「ショコリキサー ミルクチョコレート カカオ50%」

 

画像は、公式より拝借しました。

GODIVA公式 定番ショコリキサー

 

レギュラーサイズで、お値段730円。

 

私の金銭感覚だと、結構勇気の要るお値段です。

 

50% でも結構甘い感じがしました。

 

 

私は、スタバとか行ったことないので、

どうしてもお高いイメージが先行しちゃいます。