篠原涼子 with t.komuro 「恋しさと せつなさと 心強さと」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

この曲が売れていた頃だったか、

篠原涼子に似てるとか言われたことがあったけど、
髪型だけだろって思った遠い日の記憶。

でも、誰に言われたかの記憶がない。


雰囲気が中森明菜に似てるってのも言われたことがあった。
どうなんでしょうね。

上のとは別の人。



この曲の新しいヴァージョン(2023)もあるようだけれど、
私は以前の方が好みだった。

耳に馴染んでいるからかもしれないけれど。
この曲は、シングルCDを持っていた。

ちなみに、ストIIはやったことはない。
(そもそも、テレビ持ってなかったし、ゲームも興味ゼロだった)



篠原涼子 with t.komuro 「恋しさと せつなさと 心強さと」