Gazebo 「I Like Chopin」 + ポールモーリア | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

宣伝目的のみのフォローはお断りします

今の自分のフィーリングに合う曲。



Gazebo 「I Like Chopin」 (ARD-Wunschkonzert 20.08.1987)




この映像だと、せっかくピアノが目の前にあるのだから、
もう少し弾いてもいいのにって思ってしまうのだけど…。



Gazebo 「I Like Chopin (Single Edit)」





Paul Mauriat 「I like Chopin」




はっきり言えるのは、私にとっていちばんなじみ深いのは、
Gazeboのオリジナルではなく、ポールモーリアの演奏であること。


けれど、オリジナルも数え切れないほど聴いた、思い入れのある曲に変わりはない。


私の音楽の好みは、わりと雑食なので、何が一番ってのがない。
そのときそのときのフィーリングで決まる。

重要なのは、自分の感性だと思う。

そして、それにフィットする曲を見つけ出せるかどうか。