THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

今日の更新は、最初はMJの曲にしようと思ったのだけど、

悪くはないけど、ちょっと今の気分とは違うかなと思って、

ブルーハーツに。

 

 

今日は、自分の中では頑張った日だった。

 

なので、帰りに好物のストロベリーチョコ購入チョコレート

 

普段とは別のスーパーに行ったら、安かったの。

今まで行ってた所は、高くてもう行くのやめようって思った。

感覚的に、コンビニ価格で品数多いだけ。

 

 

 

最近、心の余裕がなくて気づかなかったけど、桜、満開っぽい感じだった。

雨降ってたから、写真は撮れなかった。

 

 

 

THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」

 

 

 

「世界中にさだめられた どんな記念日なんかより

 あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

 

 世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

 あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう」