前倒しの誕生日☆ | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

今日はやたらとハムサンドが食べたかったのだけど、

3軒行って手に入らなかったので、

突如、自分の誕生日を前倒しすることに変更。

 

 

まずはコレ。

 

左側の後ろに位置してるニッパーくんの顔がホラーみたいになっているけど、

ただの偶然です。 お気になさらず。

 

 

GODIVAのクッキーは、ミルクとダークの2つあるけど、

 

片方が、お誕生日ギフトでいただいたもの。

もう片方が、ポイントが貯まっていたので、ついでに交換したもの。

 

今後は、今のランクの次からが誕生日ギフトの対象になるようなので、

タイミングよかったかも?

 

4月までは、誕生日月の前月までに5千円使ってね^^ だったのが、

5月からは、1万円使ってね^^ に変わる模様。

 

そこまで使うことはないかなという感じ。

 

 

 

次がコレ。

 

 

どう見ても、ケーキ3個です。

全て私が食べます☆

 

 

ちなみに、お値段は3個で1,500円程。

銀座コージーコーナーは、わりとフトコロに優しいと思う。

味も気に入ってる。

もちろん、1個700円を超えるようなものもあったけれど。

 

 

実際の誕生日は来週ですが、

前倒しの理由は、好きなケーキがその日にあるとは限らないから。

今日たまたま見たら、いい感じだったので。