BOØWY 「No. New York」 「Welcome To The Twilight」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

幻の青春だったのか何なのか、

私より少し年上世代の男性は、 BOØWY を聴いてたような?

 

ちょっと影響されて、自分も聴いてた。

いっときは結構たくさんCDやら何やら持ってたけど、

熱が冷めたのもあって、今はほんの少ししかないかな。

 

何故か、久しぶりに思い出した。

 

 

不思議なのは、当時気に入ってしょっちゅう聴いていた曲と、

今現在、聴きたいと思う曲は違うこと。

 

年月が経ったら、好みも変わるのか?

それとも、その曲に紐付いていた人物が心の中から消えたから、

別の曲に意識が向いたのか。

 

後者の気がする。なんとなく。

 

厳密には、紐付いてたのは2人だけど、

片方は印象が悪かったので、あまり心に残ってなかった。

 

 

 

BOØWY 「No. New York」

 

 

 

 

BOØWY 「Welcome To The Twilight」