日常の出来事 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

寝不足 + 食後 に歯医者さんに行ったら、

口開けたまま意識が遠のいて行った。

 

 

帰りに、とある店の前の、

バレンタイン用の願い事を書いて貼るボードを眺めていたら、

 

わりときれいな字で、

 

 趣味:ダイエット

 特技:リバウンド

 → ただのデブ

 

と書かれているのが視界に入って、思わず苦笑い。

 

ダイエットを試みているだけでもエライんじゃないかなって、思ったのだけど。

私は太め体型の自覚あるけど、なーんにもしてないから。

 

最後に体重計に乗ったのが、ちょうど1ヶ月前くらいで、

記録によりますと、適正体重とやらを、10数キロオーバーしているようです。

 

その時よりは多少は減ってるのではないかと予想…。

 

 

最初に測ったときが、確か真夏で、

下着1枚で測ったせいか、冬場とか寒くなって来ると服が脱げないので測らなくなる。

 

エアコンつけるくらいまで寒いと、また測ったりするけれど。

同じ条件でやらなくてもいいじゃんと思うかもしれませんが、

ちょっとでも少なく表示させたいという乙女心っぽいものがありまして。

 

その割には甘いものは好物だったりしますが…