FIELD OF VIEW 「君がいたから」 「迷わないで」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

以前に、FIELD OF VIEW の「突然」を単発シリーズで取り上げたけれど、

やっぱり他の曲も好きなので、載せることにしました。
 

 

歌詞がいい、メロディもいい、ヴォーカルも聴いていて心地よい。

 

アルバムを持っているけれど、

私は、ヴォーカルの顔も名前も年も、要するに何も覚えていない。

 

私にとって大事なのは、見てくれではない。

曲そのものであって、本質重視。

 

なので、このブログを書き始めてから、たまにwikiとかを見るようになって、

この人、結構年いってたんだなって気づくことが何度も。

 

 

 

FIELD OF VIEW 「君がいたから」

 

 

 ↑ 坂井泉水ちゃんと織田哲郎の黄金?コンビの名曲。

 

「感じ合えば すべてがわかる

 言葉はなくても

 何度もくじけそうになって

 ここまで来たんだ」

 

 

 

FIELD OF VIEW 「迷わないで」

 

 

 

他の曲も好きなのはあるのだけど、今回は2曲にしておきます。