DARK TRANQUILLITY 「Haven」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

不快なことがあったので、気が変わった。

 

私にとっては、ややめずらしいジャンルの曲を貼る。

スウェーデンのメロディックデスメタルバンド。

 

 

私のPCには3枚分のCDが入っているが、

聴くのは、ほぼ「Haven」というアルバムのみ。

かなり完成度が高いと思ってる。

これが初めて聴いたデスメタルだったから。

 

 

このアルバムを聴くタイミングは決まっている。

イラッッッ!!!!! とした時。

それ以外にはない。

 

 

ニコチンが手招きしてる。

しかも、うちにニコチン含有品は存在している。

買いに行かなくてもある。

立ち上がらずとも、手を伸ばせば届くところに。

 

何故あるのか?

答えは簡単。

中毒レベルだと狂うから、普段ではやらないようなことをやろうとするから。

 

私の場合、落ち着くまでに、3~5年くらいかかる。

だから、どれだけ太っても、私は禁ニコチンを死守する。

 

 

私が幾ら頑張っても、そこら辺にたくさん歩き煙草してる爺さんとか居るから、

すれ違いざまとかに吸い込んじゃったりするんだけどね。

 

 

DARK TRANQUILLITY 「The Wonders at Your Feet」

 

 

 

 

DARK TRANQUILLITY 「Indifferent Suns」

 

 

 

 

DARK TRANQUILLITY 「Haven」

 

 

知ったきっかけは正直いまいちなんだけど、

曲自体は気に入ったパターン。

 

もう少し音がいいといいけど、古いししょうがないか。