PCのマウス | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

一昨日くらいから、マウスのチャタリングが発生。

昨日はブラウズするのにイライラ。

 

しかも、ググったら、私が使ってるマウスは既に生産完了しているとか。

 

同じメーカーで条件に合う物を調べると、

後継品は出ておらず、

機能が落ちる上に、千円近く値段が上がるものになる。

 

んーーー。

 

でも、おカネかけたくない。

消耗品だと知ってはいるけど。

 

冷めきったゲームのために、ゲーミングマウスを買う必要性。

正月、全くやらなかったくらいには冷めているが、

普通のマウスだと、操作し難いキャラをプレイしている。

 

とりあえず、いちばん安いのをお試しで買ってみた。

 

設定も面倒。

今日のエネルギー、もうあんまりないから、明日からにしよう。