サザンオールスターズ「匂艶 THE NIGHT CLUB」「My Foreplay Music」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

本当は昨日記事にしようと思ってたんだけど、作り損ねた。

元旦に書くにはちょっと選曲が強烈かもって思ったので、今日の分に。

 

私がおそらく初めて知ったサザンの曲が1曲目。

 

 

サザンオールスターズ 「匂艶 THE NIGHT CLUB」

 

 

 

 

サザンオールスターズ 「My Foreplay Music」

 

 

 

この曲 ↑ 結構好きだったのだけど、知らなかったことがある。

「Foreplay」の意味。 長年調べることもなかった。

この記事を作る直前の、ついさっきググってみたら…(笑)

 

というか、私が見ただいぶ前は、英語じゃなくてカタカナ表記だった気がする。

気のせいかな?

 

 

 

サザンオールスターズ 「マンピーのG★SPOT」

 

 

 

この曲好き(笑)