Eminem 「Underground」 「Stay Wide Awake」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

宣伝目的のみのフォローはお断りします

昨日、駅からの帰り道、久しぶりに不審者っぽいのに遭遇。

しかも、外国人。

 

真後ろにベッタリつかれて、脇道に逸れても背後にずっとついて来て、

半泣きでコンビニに飛び込んだ。

そしたら居なくなったけど。

 

手ぶらで出て来るのも気が退けるから、トイレ借りたときと同じように、

何かしらを買って売上げに貢献する。ささやかだけど。

(でも、何回もやると地味に痛い)

 

家に向かう道は何本かあるけど、その全てで変質者に遭ってる。

コートの中全裸の露出男、下半身露出+αの男、背後から飛び掛かられて抱きつかれたり。

ホントキモイし、恐いし、嫌過ぎる。

 

たぶん、そのせいと思うんだけど、耳がまた不調になって来た(涙)

 

おまけに、すごい疲労感。

 

人の声を遮断するアイテムが欲しい。

頭に突き刺さってホントにイライラするし、耐え難い。

黙れって言いたくなる。

 

聴覚過敏用のイヤーマフって、安全のためか何か知らないけど、

人の声は遮断してくれない。

それに、店内放送の類もクソうるさくて耐えられない。

あんまり汚い言葉使うの好きじゃないんだけどね…。

 

ノイズキャンセリング系のイヤフォンやらヘッドフォンは、

諭吉さんが複数飛ぶお値段なので、結構厳しい。

 

まあ、あんまりガッチリ全遮断だと、外出たら危ないよね…。

 

 

 

Eminem 「Underground」

 

 

 

 

Eminem 「Stay Wide Awake」