Air Supply 「Lost in Love」  | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

宣伝目的のみのフォローはお断りします

Air Supply は、個人的には、

「Lost in Love」と「Making Love Out of Nothing at All」が双璧かなと思ってる。

 

「Making Love Out of Nothing at All」は、どこかのページにすでに貼ってる。

ロクなコメント書いてない記憶だけ残ってる。

 

 

Air Supply 「Lost in Love」

 

 

 

 

Air Supply 「Even the Nights Are Better」

 

 

 

ホントは、Youtubeでポールモーリアの曲を探していたのだけど、

ふと気づいたら、Air Supplyを聴いていた。

私のPCにも入ってるけどね。

 

おまけに、今頃、このバンドがオーストラリア出身なのを知った。

 

 

 

昔は、デスクトップPCをコンポ代わりに、オーディオ専用マシンにして、

普段使いにはノートPCでいいじゃんとか思ってた。

ノートPCなら寝ながら使えるし、っていう横着な発想と共に(笑)

 

ノートPCも買ったことあるけど、

私は結構手先は不器用で、バラしたら元に戻せないんだよね。

メモリ増設とか簡単なのならいいけど、もっとバラすやつだと無理だった。

メーカー独自仕様とかで簡単には外せないようになってたりして。

 

 

アルミボディとか高スペックにこだわらなければ、安く済むし。

 

昔、星野金属っていう、主に自作用PCケースを作っていたメーカーがあって、

昔のPCってデザインは二の次なのが多かったけど、ちょっとオシャレで、

アルミの質感がステキで、ウットリだったんです。いいお値段だったけど。

ミリネジとかインチネジとか細かいのも出していて、残しておけばよかったと思ったり。

 

そして外側にお金を使い過ぎたために、肝心の中身のスペックがショボくなったりとか。

何かトラブルがあっても、お金で解決って選択肢がなかったから、

必死で調べたし、今、PCにサッパリ興味ないけど、何とかボチボチ使えているのは、

過去の知識のおかげかな、なんて。