浜田省吾 「終わりなき疾走」 「ラストショー」 「悲しみは雪のように」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

やっぱり私は浜省が好きだ。

 

 

浜田省吾 「終りなき疾走」 (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")

 

 

一言。カッコイイです。

 

 

 

浜田省吾 「ラストショー」 (ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter")

 

 

この曲大好きだったのだけど、

歌詞に一箇所だけ引っかかる部分が出来てしまった。

「フラッシュバック」

私はもうずっとこれと闘っている。

でも、気にせず生きて行けるように、願いを込めてこの曲を貼る。

 

 

 

浜田省吾 「悲しみは雪のように」(ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")

 

 

この曲は、アルバムもシングルも両方持っている。

シングルの方が華やかな感じがして好みかなあ。

歌詞が深くていいよね。