深夜のダラダラ時間 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

マイケル・ジャクソンも耳が受け付けてくれなかったので、

ウチに存在するオフコースの曲を調べていました。

8曲でした。全て私が買ったものではないですが。

 

1曲だけ、「僕の贈りもの」という曲の歌詞が、

ちょっといまいち私には合わないかなあと思いました。

そもそも、私が生まれる前の曲ではありますが。

 

そのあとポールモーリアを記事にしようと思い立ったけれど、

自分の好きな曲がたくさんあり過ぎて、選曲に手間取りそうで中断…

 

CDは持ってるけど、好きな曲がいい具合にYoutubeにあるかは、

都度調べないといけないわけで。

めんどくちゃい…。

 

 

ゴソゴソしてたら、人生で初めて買った洋楽CDを発見(笑)

 

シングルCD

 

画像の上のピンク色は、隣りにあったゲーミングマウスのライトが映り込んだもの。

適当過ぎる…。