デーモン閣下 「GIRLS'ROCK」 Vol.1 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

宣伝目的のみのフォローはお断りします

私が歌唱力に強く惹かれるアーティストであるデーモン閣下。

 

彼が女性ボーカルの楽曲をカバーしているので、その中から好きなのを載せようかと。

 

 

「六本木心中」

 

 

ちなみに、アン・ルイスのCDも持ってたりする。

 

 

 

「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」

 

 

荻野目ちゃんの歌もかなり好みだったりする。

原曲のEat You Upも以前聴いたことはあるが、私は荻野目ちゃんの方が好みだった。

閣下はまた別枠(笑)

 

 

 

「雨音はショパンの調べ(I Like Chopin)」

 

 

私は、日本語カバーである小林麻美さんより、原曲のGazeboの方が遥かに好み。

閣下は好き。

 

 

このシリーズはいい曲たくさんあって選べないので、

今回とりあえず3曲載せてはみたけど、また紹介出来たらいいな。