Bruno Mars 「Just The Way You Are」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

以前、Bruno Mars が結構好きで、CDも何枚か買ったのだけど、

何だろ、結婚して冷めたのかな、全然聴かなくなった。

自分は、そういうことに興味なかった気がするんだけどな。

 

 

「Just The Way You Are」はMVがステキで気に入ってた。

MVだけってわけじゃなくて、曲も好きだった。

過去形だけど、嫌いになったわけじゃない。

むしろ、まだ好き。

好きは好きなんだけど、以前の好きとはちょっと違うだけ。

 

 

ちなみに、Billy Joel の同名の曲も知ってるし、あれもあれで好き。

 

 

 

だけど、Bruno Mars の曲で、たぶんいちばんハマったであろう曲が、

耳の影響で現在も聴けない。

 

検索すれば出て来るので、一応貼っておくね。

 

ちょっと歌詞がエロいんだけど、この手の曲ならよくある話よね。

 

「Locked Out Of Heaven」

 

 

HIP-HOP とかだともっともっと強烈だよね。

あーいうのはフィーリングで聴くものかなと、勝手に思ってる。

英語力があまりないと聞き取れないから。