BOØWY 「JUST A HERO」 「B-Blue」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

ちょっと気分転換?

 

ほんのり切なさを思い出させる選曲なのだけど、

 

 

このCD持ってる。

この曲のLive版じゃないのが欲しくて、探して買った記憶。

 

いっとき結構好きだったな~ BOØWY

 

 

 

「B-Blue」はね、アラームとして使ってる(笑)

 

 

個人的に、アラームとして使うなら、ガラケー最強だったと思うんだよね。

(今も使ってたりするけど)

 

結構ジャンル問わずいろいろ入れてて。

 

寝起き悪いから、遠い昔はビリビリ最大音量で鳴るの使ってたけど、

イラッとして投げたくなって、いろいろな意味でそれもマズイので、

曲で起きる方向にシフトした。

 

最初はナウシカの曲でゆったり系で、

その後、中島みゆきの「浅い眠り」とか、ZARDの「負けないで」とか。