約7ヶ月ぶりとなった譲渡会!!
しかし、世間はこんな状態なので
誰も来なかったら…などなど色々と不安な中での開催でしたが、
開始時間からたくさんのお客様がキラキラ 

このあと、終了時間まで続々と途切れることなくたくさんの方にご来場いただきました!
ほんっとうに良かったですーえーんキラキラ
ありがとうございました!!

犬今回の参加ワン犬
ブランくん♂ 6歳くらい【トライアル決定】
人が大好きブランくんラブ
元気いっぱい盛り上げてくれました!
※ブランくんは、譲渡会後トライアルへ出発しましたチョキ頑張れブランくん拍手

あおいちゃん♀ 
見る者全てを虜にするあおいちゃんラブ
まだ外耳炎の治療などがあるので、
完全に医療が済み次第、里親募集ができるようでしたら募集開始予定です!

芙玖(ふく)ちゃん ♀ 12歳 【トライアル決定】
初めての場所で怖かったよねあせる
中盤からはお客様に撫でてもらったりして、
頑張って馴染んでました!
美形な芙玖さんおねがい17日トライアルが決定しています✨  がんばれ~!!

そして美形姉妹晴れ
ナナちゃん♀(前)  ベラちゃん ♀ (後)
【それぞれトライアル希望のお声がかかりました!!】 

最初の頃のように怯える姿はなく
今回の譲渡会では、すごく堂々としてましたおねがい

ななちゃん、ベラちゃん!
ご縁が繋がりますように!!
 
クラッカー遊びに来てくださったゲストワンさんたちクラッカー

●2歳になったばかりの ラブちゃんラブラブ
きょうだいのご縁を探しにネットをみて足を運んでくださいましたキラキラありがとうございます!

●先日しっぽのおうちさがしメンバー
保護主のポメママさんの元を卒業したハッチちゃんハート
つぶらな瞳が相変わらず可愛いですラブ
〈久しぶりのポメママ&パパとの再会!〉

「あたし大切に可愛がってもらってるから安心してね」ハッチより

KOTOちゃん&華ちゃんハート
性格が良すぎるふたりに感動してましたーガーンキラキラ

そして、たくさんのフードや
不要になったタオルなどご支援品もたくさんお持ちいただきありがとうございます!

募金箱と直接いただいたご寄付を合わせて、
¥29,200  ものご寄付をいただきました。

大変な中、御来場いただき募金箱にご寄付まで入れてくださった皆様(皆様のお名前がわからず申し訳ございませんあせる)
長野県 A様
ハッチちゃん飼い主様 

本当に皆様ありがとうございました!
全て保護犬の医療費として大切に遣わせていただきます!!

次回の開催日はまだ未定ですが開催できる事を祈って🙏!
またこちらでお知らせいたしますニコニコ

今回の譲渡会では、
トライアルのお話を2件もいただいたり
とても有意義な譲渡会になり本当に開催できて良かったです!
そしてご来場いただいた皆様、
消毒や人との距離をとるなど感染予防対策にの徹底にご協力くださいまして、
本当にありがとうございました!!  

しっぽのおうちさがしでは一緒に活動してくれるメンバー、預りボランティアさんも募集しています!
興味のある方は是非宜しくお願いしますショボーン