しっぽのおうちさがし預かりボラさん
ポメママさんにより山梨県動物愛護指導センターから引き取られた北斗くんがいます。

ポメママさんと出会って命が繋がりました。
命は皆平等です。
解っていても看取り覚悟。
簡単に手を出せることではありません。
本当に頭が下がります。

北斗くん1日1日を一生懸命生きています。
ポメママさん、パパさんのめいっぱいの愛情を受けています。

北斗くんは里親募集はしておりません。
看取り覚悟で保護してくださいました。
そして、前置きが長くなりましたが、
北斗くんへとたくさんの方々から
ご寄付、ご支援をいただきました。
この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
【しっぽのおうちさがし】の口座に、
ご寄付をお振込みくださいました、
6/27 山梨県S様  
6/29  H様   

いただいたご寄付は、
しっかりと北斗くんの為に遣わせていただきます。
医療費の一部として充てさせていただき、
そして北斗くんがよく食べてくれるという栄養たっぷりのフードの購入をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

北斗くんが、ポメママさん家族の元で一秒でも長く幸せな時間を過ごせますように。