絵馬門松
昨年は、たくさんのご支援、ご声援
誠にありがとうございました。
皆様のお陰でたくさんの保護犬のご縁を繋ぐことができました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

日本国旗2020年   元旦おせち
山梨縣護国神社にて行われた年始イベントに
【しっぽのおうちさがし】も参加させていただきました!

お天気にも恵まれて晴れ

暖かい中でチラシを配り、
活動報告などさせていただきました!

一緒にPRを頑張ってくれたのは
ゆずくんひまわり

長時間でしたがとても頑張ってくれました!!

ナナちゃん & ベラちゃん 姉妹ガーベラ

しっぽのおうちさがし卒業生の
みくちゃんも遊びにきてくれました!!

相変わらず可愛いです!!

飼い主さんから普段のみくちゃんの様子を聞かせていただいている時も
『かわいいんです、みくちゃん!かわいいんです!』と何度も可愛いと話してくださり、
とても嬉しかったですキラキラ

たくさんの方に足を止めていただき、
保護犬についてお話をさせていただく
とても良い機会になりました。

そして!当日の日付と
かわいらしいイラスト入りの素敵なご寄付も。


こちらのご寄付と、
募金箱にいれていただいたご寄付合わせて
2万7千563円

皆様の温かいお気持ち
しかと受け取りました。
心から感謝申し上げます。

大切に大切に、全て保護犬の医療費として遣わせていただきます!
犬用ベッドや毛布のご寄付もいただきました。
ありがとうございます。

鏡餅今年最初の譲渡会は鏡餅
2020年 1月19日  (日)
13:00~15:00
山梨縣護国神社にて開催予定です!
※天候により中止になる場合もあります

皆様ぜひ遊びにいらしてください!