こんにちは!
訪問ありがとうございます!

10/8(月)昨日は体育の日でしたね音符

体育…
個人的な事ですが、私は本当に体育が苦手でした。走ったりするのは好きなのですが、
運動神経が悪くガクリ
一番嫌だったのはチーム戦。

チームメンバーに迷惑をかけるので、
小・中・高の授業内容にあった
バレー、バスケット、テニス、卓球…
ほんっとうに憂鬱でした。
先生も『本当にどうしてそうなる?』と頭を抱えさせてしまったほど…💧

ただ、私がチームにいて負けてしまったからと責めてくるような友人もいなく、
みんな失敗しても笑ってくれていた事がとても有り難かったのと、
その優しさが本当に申し訳なく、
本当に憂鬱な時間だった事を思い出しました…ダッシュ

体育の日の由来をググってみましたが、
2020年には『スポーツの日』に改められるんですね!

今日は保護犬関係ない記事ですがアップしてみました♪

寒くなってきたので、
あまりベタベタ派ではない我が家の猫からも
暖を求められるこの時期です…
 
嬉しい季節になりました 照れ


皆様も体調を崩さないよう、
お気をつけくださいm(__)m

お付き合いありがとうございました!