こんにちは(^_^)
9/16(日)しっぽのおうちさがし譲渡会開催しました~!
13:00の開始時間と同時にたくさんのお客様がご来場くださいましてとても嬉しかったです!
ありがとうございましたおねがいキラキラ


今回の参加ワンはきらきら!!

みくちゃんハート

ご来場いただいた皆様にとっても人気でした
今日もかわいいq(^-^q) みくちゃん!


ダイくん投げKISS

ほんっっとうに性格の良さが半端ないこです!
穏やかなところがこのおっとりな顔つきに現れていますよね!
皆様が、想像している通りの子だと思っていただいても良いと思いました(*^^*)
本当に良い子です!!

ベラちゃんWハート

ななちゃんハート

ななちゃんちょっとびっくりさせしまったようで…ごめんね汗
こちらの白い美人さん2頭は姉妹です(*^^*)
絶賛里親様募集中でございますきらきら!!


いつもしっぽがさがっている事が多かったみくちゃんですが、
しっぽが上がっている瞬間に遭遇できましたラブ目

そして、今回も
とってもたくさんのご支援物資をいただきましたm(__)m

本当にありがとうございます!
ケージやペット用オムツなど大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m 

さて!次回の『しっぽのおうちさがし』譲渡会ですが、
次回の9/23(日)は、
イベントに参加するため
護国神社での譲渡会はお休みをします。

ですが!!

9/23(日)は、
山梨県動物愛護デーのイベントが、
昭和町体育館で行われまして、
今年もそちらへ参加いたします!✨

そのため、譲渡会はお休みをさせていただきます。

9/23(日)
時間: 午前10時~午後3時まで
場所: 昭和町総合会館 ・総合体育館

駐車場ももちろんあります!
たくさんの方にご来場いただけると嬉しいです。

私達しっぽのおうちさがしブースでは、
保護犬とふれあう事もできます!
オリジナルハンドメイドグッズの販売を行います。
そしてもう一つ★
今年は、ペットとずっと一緒に暮らしていく責任をどう果たしていくか。
飼い主の責務について、各ブースで深く取り上げています。
しっぽのおうちさがしでは、

『愛犬の介護について』をテーマにして展示物を作りました!
ぜひ見にきていただきたいです照れ

また詳細お知らせをアップしますね!