こんにちは!
今日は素敵なお知らせです薔薇

エビ蔵くん!!
この度素敵な里親様との赤い糸を手繰り寄せました!!


かわいいお顔であまえんぼさん💖
一目会ったその日からファンになりました!

エビ蔵くんといえば!!
なでなで…

なでなで…

やっぱりなでなで…

ご来場いただいたみんなに撫でて~!
とアピールしていました!おねがいラブラブ

そして…
ななめのお座り❤
かわいすぎです!!

詳細は、この度エビ蔵くんをセンターから引き出し、預りボランティアをしてくださっていたまるみ母さんのブログをご覧ください

とっても愛嬌たっぷりなエビ蔵くん♥ 
譲渡会で会えなくなってしまうのは寂しいけど、家族が決まって保護犬を卒業するのは本当にいちばん幸せな嬉しいこと。
まるみ母さんも愛情たっっぷりにエビ蔵くんと過ごしていましたが、
これからはおもいっきり『ご家族』の皆様にあまえてほしいですね。

まるみ母さん本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!!

応援してくださったエビ蔵くんファンの皆様、
たくさんのご支援、ご声援をありがとうございましたm(__)m✨