こんばんは!

『しっぽのおうちさがし』
本日8/5(日)猛暑の中でしたがふれあい会&バザーを、
無事開催しましたきらきら!!

今日の参加犬は、

ななちゃんキラキラ

あついねぇ~💦


涼しいはずのペットボトルの保冷剤から遠ざかるナナちゃん!(笑)
たまに物音にびくっとしてしまうけど、
ケージから出てきて、みんなと一緒の空間にいる事ができていることがとても感動します!

ベラちゃんキラキラ

暑くてぺしゃんこになりがらも頑張ってくれました!!


ベラちゃんは、慣れると他のわんちゃんにもフレンドリーな性格らしいです!!
なんてかわいいのでしょう( ノД`*)

このおふたりがいてくれたおかげで譲渡会らしさもでました‼照れありがとう美人姉妹ラブキラキラ
ななちゃんべらちゃん姉妹にも素敵なご縁がありますように🙏

さて!!バザーです✨


さらに、この暑さの中、
バザー用品のご支援を、
こんなにたくさんお持ちいただきましたきらきら!!
本当にありがとうございます!!


バザーの商品がなければバザーも開催できませんし、
もちろんそうすると保護犬への医療費も不足してしまう事態になってしまうので、
皆様からのあたたかいご支援物資が本当にありがたいです。
ありがとうございます。

大切に大切に遣わせていただきます。
バザー用品も次回をお楽しみにしていてくださいねキラキラメイ

本日のバザー売上金
¥5400 にもなりまして、

ご寄付もたくさんいただきました。

そして!!! 
この方も遊びにきてくださいましたぁぁハートハート
アイドル小梅ちゃんラブ目


スタッフが何か美味しいものをもっているのではないか??と…


じーっとお利口さんにお座り❤


今日もお父さんとお母さんに愛されているかわいい小梅ちゃんでしたハート

小梅ちゃん、譲渡会会場に遊びに来ることを気に入ってくれているそうで照れ
嬉しいですねっ!
いつもご来場本当にありがとうございます犬

さて!
『しっぽのおうちさがし』次回の譲渡会は
予定ですと第3(日)ですが、まだ未定でございます。
またブログで紹介いたしますm(__)m