こんにちは!訪問ありがとうございます!

今日は、とっても嬉しいおしらせですきらきら!!

『しっぽのおうちさがし』にて里親募集をしていました、

あいちゃん


この度素敵なご縁がありまして、
里親様が決定いたしました!!きらきら

嬉しいですね。

初対面でもとびきりの笑顔で近寄ってくれたあいちゃん。
譲渡会でも大人気!アイドルでした(*^^*)

撫でてのポーズのあいちゃんラブ

あいちゃんを家族に迎えてくださったのは、
県内に在住のN様のお宅ですキラキラ

あいちゃん!お幸せに~!!

詳細です↓↓
ポメママさんのブログ

『しっぽのおうちさがし』では、他にも里親様を募集している保護犬がたくさんいます!
そして気になる子がいましたら、
お見合いの連絡も随時受付中です。

よろしくお願いいたします!

※明日の譲渡会はお休みです
次回譲渡会は、
8/5(日)
山梨県護国神社 東屋にて
12:00~13:00
バザー同時開催です☆