こんにちは!訪問ありがとうございます。 

こちらのブログでの報告が
遅くなってしまいましたが、
お知らせしたい事があります。

只今里親様を募集しています、

秋田犬のさくらちゃん

以前、乳腺腫瘍の除去手術を施していましたが、
この度、再び腫瘍がみつかりまして
再手術しました。

詳細は↓

ポメママブログ
こちらをご覧ください。

手術後のさくらちゃん。
元気に過ごしているそうなのでご安心ください。

さくらちゃんは、しっぽのおうちさがしの譲渡会でも『さくらちゃんに会いにきました!』『さくらちゃんに会いたいのですが…』とたくさんの方から声をかけていただき、
またさくらちゃん自身もご来場いただいたお客様へフレンドリーに温厚に接してくれる
女の子です。

もう少し涼しくなりましたら、また譲渡会に参加できると思います。
その際はさくらちゃんの顔を見に来てください!

引き続き、さくらちゃんの応援を
よろしくお願い申し上げますm(__)m