とてもご無沙汰してしまい申し訳ありません。

ご訪問ありがとうございます‼

7/1(日)
『しっぽのおうちさがし』
譲渡会&バザー
無事開催いたしました!!



とても暑い中たくさんの方にご来場いただきました!


バザーもとても大盛況!!
品物のご寄付も素敵な商品をたくさんいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m!!

薔薇参加ワンさん達です(^-^)薔薇

ベラちゃんてへ

あれ?ななちゃんがいない?!
と思ったら…

こんなところにいました(*'∀`*)v

ななちゃん花


お客様からも大人気の
さくらちゃん花

とっても穏やかな良い子ですきらきら!!

エビ蔵さんラブ
エビ蔵くんは、ご来場いただいたお客様にナデナデしてもらうのが大好きですウインク
今日も自分から催促していてかわいかったです!

あいちゃんnikoハート

写真だとちょっとしっぽは下がっていますが

こ~んなに


フレンドリーな女の子ですaiハート

そして本日もうひとつイベントがありました!
プロのトリマーさんによる、
無料トリミングコーナーをおこなっていただきましたシャボン玉

ご来場いただいたお客様にももちろん✨
足裏のお手入れ中の小梅ちゃん!!

そして
エビ蔵さんも!

みんな、きれいになりました!
ありがとうございましたm(__)m

四つ葉今日のバザー売り上げはお陰さまで
¥9100  もの売り上げになりまして

ご寄付も合計で
¥19600
あたたかいお心遣いをたくさんいただきました。本当に本当にありがとうございました!

全て保護犬の医療費の為に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

次回の譲渡会は7/15(日)です!
7/15(日)  13:00~15:00
山梨県護国神社様をお借りしまして、
譲渡会を開催いたします。

※来週7/8はお休みとなります。

最後まで見ていただきまして
ありがとうございました(^-^)v