報告がとっても大変遅くなりました…
先週の5/7の日曜日も、
山梨県護国神社さまのスペースをお借り致しまして保護犬譲渡会
開催しました!

参加わん'sです(^-^)
くまくん




恵美ちゃん




ノアちゃん


抱っこされているノアちゃんを見つめる
恵美ちゃん
焼きもちかなぁ??


みんなパパさんが大好きなんですね(*´-`)

保護犬はなつかないかも…?
なんて偏見がこちらの写真で一気にぶっ飛びますね!
ノアちゃんが証明してくれています!


遊びに来てくれた
卒業犬ななちゃん



とーっても綺麗な、ななちゃん(*^^*)
会えて嬉しかったです!とっっても素敵な里親さまのところで大事にされ、幸せそうでした!!

まだまだ里親さまを必要としている保護犬たちがたくさんいます!

『しっぽのおうちさがし』の譲渡会にぜひぜひ!!
遊びにいらしてください(*^^*)
まずわんちゃんたちと触れ合っていただけるだけで全然構いません!!

お待ちしています~!!
次回譲渡会は、
5/14(日)13:00~15:00
山梨県護国神社 にて開催いたします!


先週お休みさせていただきました、
バザーですが
ちゃんと今月開催いたします(^^)

ちょっとこちらでお知らせです♪
21日(日)
万力公園で開催される、
フリーマーケットイベントに私たちしっぽのおうちさがしのメンバーで揃って初出店いたします!!

開催場所は今回は変わりますが、内容の掘り出し物の多さ、激安は変わりません!!
楽しみにしていてくださいませヽ(´ー` )ノ

また詳細をお知らせいたしますね~♪