明けましておめでとうございます!!!


今年もつたない文章のブログではございますが
お付き合いいただけましたら嬉しいです。
改めまして!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ついこの前2016年あけまして~なんて言っていた感覚でしたが、
もう2017年ですね!!

2017年 元旦
今年も護国神社様の新年のイベントに参加させていただき、『しっぽのおうちさがし』のアピールをさせていただきましたm(_ _)m!!
たくさんのお客様が遊びにきてくださいました。
そして、足をとめてくださる方が昨年よりも多く感じました。

『今日ここで保護犬の何かがあるって聞いて来ただよ!』など多くの方にこちらから声をかける前に話かけ
ていただきました!お知らせが広がっていた事も嬉しかったです。

私達のアピールをさせていただける事はもちろんの事、
たくさんの素敵な笑顔のワンちゃんにこの日にはお目にかかれるので
個人的にとても楽しみにしているイベントです。
とても微笑ましいひとコマを見ることが出来る日です。お詣りに家族の一員として一緒にお出掛けしているワンちゃん達
みんな笑顔が素敵で、嬉しそうに歩いていました。
改めてこの子たちのように幸せな犬生を送れる子が増えるように、もっと私も勉強していかなくては!!と思いました。

2017年もたくさんの犬猫が素敵なご縁に恵まれてHAPPYがいっぱいの一年になりますように!!

☆今回の参加ワンです!☆

くまくん

ふわっふわ!!ちょっと、この日は緊張していた?くまくん。慣れてたらくぅ~んくぅん鳴いて甘えんぼさん全開ワンコです!ぜひ本物くまくんに会いに来てください!!


リクくん

ちょいとお口が出てしまいますと注意してますが、リクくんのペースがわかれば大丈夫です!こんなに甘えてくるチワワのリクくんです♪


ナナちゃん&ベラちゃん

今回の会場でもゲージの外でとっても頑張っていました!!白くて可愛い姉妹です(*^^*お客様にも、『怖くないよ~』と声をかけてもらい大人気でした!赤い糸は手繰り寄せられたかな??

あいちゃん
ごめんなさい…。アイドルあいちゃんを撮り逃してしまいました…なんてことを…。。
とっても、あまえんぼ可愛いポインターのあいちゃん!里親様募集中です!!ぜひ、ゆりまpomeさんのブログをご覧くださいm(_ _)m!!

全頭出席ではありませんでした。
まだまだ里親様を募集していますワンちゃん達が、たくさんいます。是非譲渡会に遊びにいらしてくださいね(^^)

1月8日 12時~15時まで
月に一度のバザーも開催します!!
激安びっくりなバザーです!!
このバザーの売り上げ金も、保護犬たちの医療費などに大切に使わせていただきます。

今回の元旦イベントでもたくさんのご寄付とご声援、支援物資などを戴きました。
詳細は後日更新させていただきますm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました。
この場で文面で失礼致しますが御礼申し上げます。

2017年も 『しっぽのおうちさがし』を宜しくお願い致します。